まず、初めに言いますね♪

状況を変える鍵を持っているのはあなたなんです!!

あなたが本当に変われたのならば・・・

本当に世界が変わったかのように
ガラッと変わる!!!

本当にびっくりするけれど

色んなことが願ったように
叶っていくの〜〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは本当に感動です♡♡♡

これって執着??

「彼から連絡が来ない・・・」

「LINE送っても既読スルー・・・」

こんな状態が
不安で不安で仕方ない・・・

明けても暮れても
考えるのは彼のことばかり・・・

そんな状態に陥っていませんか??

まさに執着の状況ですよね。。

 

私は大丈夫!!
そう思っているあなた。


でも、
心のどこかで待ってませんか?


本当に執着を手放した時


それは、


信頼になるんです!!


よく
「無償の愛」
と表現されますよね?


まさにその感覚で。。。

いつか、
タイミングが来たら連絡が来るだろうから
それまでは〇〇しよう♪

って、心の底から信頼できるってことなんです。

変わるべきは自分だよ♪

 

そう!! わかってる!!

きっと、あなたもそう思ってると思います。

自分軸が大事ってことも
わかってるんだよね。。。

あ・・・
自分軸がわからないというあなた。
この続きをしっかり読んでね♪

実は自分軸ってわかるようでわからない・・・(ノД`)

実は、私もそうでした。

自分軸の定義はわかる。
(たぶん、自分の軸を持つこういうことよね?)

でも、
本質の部分が、掴めるようで掴めない。

一体、
自分軸って何なの??って。笑

私は、
本当に理解できるまでに

半年かかりました。
(厳密には50年近く?笑)

・・・というか

それより知りたいのって
ツインレイの彼との関係が
どうなるかってことでしょ?(≧∇≦)

そう、
私は、自分軸を本当に理解できて
状況がツインレイとの状況が変化していくまでに
1年半かかりました💦

あれ?早い?!(◎_◎;)?

きっと、何年も悩んでる人もいるよね?

やっぱりね・・・
これって、
1人では見つけられなかったりするの。。。

というか・・・

本当に状況を変えたくて、
何とかしたくて

電話占いとかいっぱい掛けまくって・・・
大金を失い・・・

それでも、
状況が良くなるどころか
どんどん悪くなっていく。

いったい何なの???。・°°・(>_<)・°°・。泣

そして、
私はこの答えを見つけるのに
いくつも講座を受けました。\(//∇//)\

投資した額は

総額、120万円。。。笑

結局、占いでは見つけられなかった。。。

講座で糸口は見つけられたけど、
簡単ではなかったかなぁ〜。

いっぱい泣いたし・・・
・自分が何者なのか?
・何でこの世に生まれて来たのか?
答えのない答えを探して、
本当に苦しんだの。。

そんな中で、
わかったことは

変わるべきは
自分自身だったんだってこと。

気づくの遅すぎるんだけどね。笑

つまりは、
全ての事象のもとは
私自身の内側の投影だったってことに
気が付いたのね。

いつからでも遅くはない

まずは、気付いてるか気付いていいないか?

あなた自身、
自分に問いかけてみて欲しいの。

人をコントロールしようとしてません?

残念ながら、
その状態であっては
いつまで経っても状況は変わりません。。

それは、無意識であってもです。

自分の中で(つまりは頭では)
理解しているつもりでも
実際に潜在意識がどう感じているか?
なんです。

実はこの潜在意識が曲者!!

無意識と言われるくらい、
自分自身では気付けない領域なので。。

「潜在意識の書き換え」とかって
良く言われるけど、
実際はそんなに簡単に書き換えられない!!
(実践済。笑)

ただ言えることは・・・

本当に世界が変わったかのように
ガラッと変わる!!!

本当にびっくりするけれど

色んなことが願ったように
叶っていくの〜〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは本当に感動です♡♡♡

だから、

今現在、
ツインレイとの再会が待ち遠しくて・・・

毎日、
不安な夜を過ごしているあなたには

いつからでも初めて欲しい!!

まずは悩みを聞かせて♪

ツインレイとの関係で悩んでいるなら

やっぱり、
そのことがわかる人に相談しなきゃだよね。。。

電話占いでよ〜くわかったけど、
なかには
ツインレイの概念を知らない占い師や鑑定師もいるのは事実。

無駄なお金や時間は費やして欲しくは無い!!

心からそう思っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

私は
自分が自分軸を確立して変わってから

ツインレイからは毎日連絡が来るし

私が会いたいなんて言わなくても
会いに来てくれます。笑

何より、
お互いリスペクトし合える!!

仕事のことだって、
私がこうやってカウンセラー、セラピストしていることを
応援してくれてるの。

お互いの価値観も
ツインレイだからか
本当に良く似てて・・・

自分じゃないけど、自分みたいだって
言ってくれます。笑

そして、
お互いにエネルギー循環が出来ています♪

あなたにも、
早くそんな日が訪れますように .。.:*☆

 

お問い合わせはこちら