ツインレイとのサイレント
そして再会を通して

人生の好転を実感✨

愛も自由も豊かさも
手にすることができ

とても幸せな今を過ごしています♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+


こんにちは♪
永遠とわです🤗💕

ブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

カウンセリングを行っていると
よく
・自己肯定感が低くて、
自分軸がわかっていてもすぐに引き戻されてしまって…

・自分を好きになるってどういうことですか?
自己肯定感が低すぎるんだと思います…

・自分のやりたいことや自分軸がわかりません…

このようなお悩みを頂きます。

あなたはいかがですか??

私は
自分軸を手にしたことで
人生レベルで
色んなことが好転していき

もちろん

ツインレイとの再会も果たすことができて
今では彼から
「会いたい」とか
「話を聴いて欲しい」とか
「応援してる。忘れるな‼︎」
と言ってくれるようになりました♡

こんな私も、

「自分軸」って何?

そんな時代を長く過ごしました。
たくさんのカウンセリングやセッション
講座も受講して
多額のお金を投資しました。。。

さらには

自分自身の身体も壊して、
絶望の淵に追いやられたんです。

「私はこのまま生きていられるんだろうか…」

そんな体験を通して
「自分軸」を見つけ、
手にすることができたんです.。.:*☆

きっと、皆さんも
現状を少しでも変えたくて
苦しんでるはず。。。

同じように悩む方を
1人でも光の方へ
導きたい✨✨

そんな思いで

私がこれまでに
色んな講座を受講したり
カウンセリング、セッションを受けた内容をもとに
独自のメソッドを追加した

” Precious♡Venus
(プレシャス♡ビーナス) ”

をご提供させていただき、
受講して下さっている方も
確実に変化を実感されています♪



詳しくはこちら↓↓↓
プレシャス♡ビーナス

行動を変化させていくためには
まずは、
自分の意識を変えていく必要があります。

簡単なようで、
なかなかこれが難しいんですね…(>_<)💦

ここで言う意識にも

顕在意識と潜在意識があってね。

頭で意識できている部分(顕在意識)だけが
変わったとしても
意識できていない部分(潜在意識・無意識)が
変わらないと

結局は引き戻されるということに
なってしまうんです。。

人間は変化を好まない生き物なので。

変化って不安が付き纏いますよね。

やはり、
安全なところにいたいという思いが
深いところにあるうちは
なかなか変化を受け入れられないんです💦

ただ、その場所が
必ずしもあなた本来が望む場所なのか…?

実は、
そうではないことがほとんどです。

まずは、
このことを認識しておくことが大事です。

その上で、
自分が本当に望むものを
手に入れたいのならば
進む勇気を持って欲しいな♡と
思います‼︎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お知らせ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

私の住む出雲地域は
古き昔から神々の伝説や神話が多く残され
神のエネルギー✨に満ちた地でもあります.。.:*☆

今、世界的にもコロナ禍である状況で
簡単に旅行ができない方のために
少しでもこのエネルギーを一緒にご享受できたらな〜♡

  このように思い
HPをご覧下さった方限定に
素敵なサービスのご案内をさせて頂くことにしました〜✨

そして!!

願いを最速で叶えるために

皆様には
幸運体質になるための土台作りをして頂きたいです!!

まずは

公式LINEのご登録をお願いします♪

公式LINEでは1日一言
あなたが自己肯定感をアップするためのメッセージを
お届けしていこうと思います💖

↓↓↓

menu

お問い合わせはこちら